魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

学級通信

何年ぶりかで学級通信を出すことにした。
それで、学級通信の名前を考えていた。
せっかく、久しぶりに出すんだから、
すてきな名前をつけたい。

つばさ・・朝の連ドラだ。
希望・・二年生には読めない。
こころ・・・これも、朝ドラ
ともだち・・これは、学年便りの名前
ふぁいと・・ありきたりか

珍しくけっこう悩んだが、結局、現実を見ることにした。
急がない、焦らない、あわてない。ということで、
学級通信の名前は「のんびり」

ま、悩んだわりには、こんなもんです。
38人と暮らすには、のんびり行くのが一番。

a0042798_23102292.gif

[PR]
by yonegon_gon | 2010-04-27 23:11 | 魔法学校