魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

ephaさんのイラスト

dude. peanuts killed a girl.
ephaさんのイラスト、子どもたちに見せた。
こころちゃん「これ、よねごんが描いたの?」
よねごん「とんでもございません。これは、あたしのお友達の作品。」
つぐみちゃん「すごいな。きれいな人ね。」
こころちゃん「髪の毛の色、どんなだろう。」
つぐみちゃん「色塗ってみたいね。」
こころちゃん「でも、こんなに上手に描いてるの、失敗したら困るなあ。」
よねごん「今度、印刷してあげるから、色塗ってみる?」
こころちゃん・つぐみちゃん「やった!」
ということでした。どんな色になるのかなぁ。楽しみ♪
[PR]
by yonegon_gon | 2005-12-02 18:55 | 魔法学校