魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

誕生日~☆

ポケモン怪獣よねごん登場!
子どもたちがきれいに色を塗ってくれました^^;
a0042798_20205923.jpg

ついにお誕生日が来た。
といっても、いつもと変わらない一日。
でも、子どもたちとNoB先生からステキなプレゼントをいただいた。
まず、みずきちゃん。朝一番に、はい!っとくれました。
a0042798_20175935.jpg

みさちゃん、お手紙入りのステキなプレゼント。
a0042798_201844100.jpg





ともくん。少し照れながら、わたしてくれました。
a0042798_20195114.jpg

物知りたかしくん。180才になったの?とくれました。
a0042798_20221363.jpg

こうちゃん。窓を開けると、まあステキ!
a0042798_20225059.jpg

a0042798_2025944.jpg

NoB先生からは、アジアングッズの入ったステキな箱。
a0042798_2030425.jpg
a0042798_20301871.jpg

中には、お香といい香りの石鹸が・・・。
家に帰ると、妹からかわいい文具の雑貨がいっぱい届いてた。
とてもステキなお誕生日でした。みんな、ありがとう。
よねごん、しあわせ~☆
[PR]
by yonegon_gon | 2005-12-09 20:34 | 魔法学校