魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

恐竜博士☆ご名答!

こうすけくんへ
rakubinさんがお返事をくれたので、こうすけくんは大喜び。
ほとんど正解ということで、ハクがついたようです。
分厚い恐竜図鑑を持ってきてくれました。
おかげで、これからしばらく恐竜のお勉強しなくちゃ・・・^^;

八角水槽の氷は毎日再生されていて、
ついうっかり子どもたちに、それをもらしてしまったおかげで、
今日は、水槽のまわりに1年生がいっぱい。

手袋びちょびちょにして、担任の先生が困っておりました。
誰が教えたかは、内緒にしておこう・・・。
a0042798_0152665.jpg

[PR]
by yonegon_gon | 2005-12-15 22:46 | 魔法学校