魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

昨日の続き

昨日は2学期最後の給食だった。
学期の最後の給食には、必ずステキなデザートが出る。

a0042798_22125325.jpg
a0042798_22101971.jpg
昨日は、ケーキがついた。

物価が上がって、給食費は上がってないから、
必然的に毎年ケーキは小さくなるが、大きさはさておき、とてもおいしい。
みんな幸せな顔で、いただいた。栄養士さんのご苦労がしのばれる。

さて、こうすけ恐竜博士が作った油粘土の恐竜。
名前聞いたのに忘れてしまった^^;明日、また聞いて書きます。
しばらく、たんぽぽに展示させてくれるそうです。なかなか、リアル。
a0042798_22241459.jpg
a0042798_22252173.jpg

[PR]
by yonegon_gon | 2005-12-21 22:27 | 魔法学校