魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

Nob先生の誕生日☆

今日はNob先生のお誕生日だった。
実は、私の誕生日をこのブログに書いたところ、
大急ぎでアジアングッズをかき集め、プレゼントとして持ってきてくれた。
しかも、12月の23日から1月の2日までの、何度目かのながぁいタイ旅行で、
おみやげをわんさかいただいた。
a0042798_21441972.jpg

これが、そのおみやげ。
スパイスの壁飾りは、部屋に飾ろうと思ってたのに、
母が気に入って、さっさと玄関に飾ってしまった。

二日前、なにげなく「Nob先生、誕生日いつ?」って聞いたら、
「明後日」とのお返事。
「あ・・・明後日@@;」

ということで、夕べ夜中に大急ぎで、チョコチップココアマフィンと
簡単シナモンロールと、チーズスフレを作って、今日プレゼントした。
a0042798_2201641.jpg

a0042798_220284.jpg

このシナモンロール、見た目はかっこわるいけど、けっこうおいしい。
とりあえずお誕生日に間に合ってよかった。
みなさん、アジアを巡り歩いているNob先生のHP、ゆっくり見てあげてくださいまし。
[PR]
by yonegon_gon | 2006-01-12 22:03 | 魔法学校