魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

ありがとうございました☆


いろんな地域、いろんな国のこんにちはやありがとう。
ブログに来てくださるみなさまから、教えていただきました。
明日、子どもたちと大きな声で言ってみますね。
ありがとう!
a0042798_1914888.gif

朝鮮語 こんにちは→アンニョンハシムニカ
      ありがとう→カムサハムニダ     by SAKURA♪さん

名古屋弁 ひさしぶりだねえ→やっとかめだなも by SAKURA♪さん

ズル語 こんにちは→サウボーナ ありがとう→イヤボーンガ by ephaさん

スペイン語 こんにちは→オラ!  牛→バカ にんにく→アホ by ephaさん

スペイン語 ありがとう→ぐらあ~しあす いいえ→でなだ by mikiさん

つきさんとこ ご機嫌いかが?→だんだんどーも~

ドイツ語 ありがとう→ダンケシェーン(Danke Schoen ! )フィーレンダンク(Vielen Dank !)
          イッヒダンケイーネン(Ich danke ihnen) by りりーさん

インドネシア語 こんにちは→すらまっしあん ありがとう→とぅりまかし by がま親分
[PR]
by yonegon_gon | 2006-01-30 19:15 | 魔法学校