魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

zukoさんの塗り絵完成!

Cirueloドラゴンぬり絵6枚
今日は、おりからのみぞれ混じりの雨で、たんぽぽは満員御礼。
そんな中で、zukoさんの塗り絵は飛ぶように売れ、
いろんな学年の子が一生懸命塗っていました。

まだまだ、明日までもちこした子もいっぱい。
とりあえず、今日出来上がったものを掲載します。
すごいね~子どもたち。zukoさん、ありがとうo(^◇^)o

a0042798_22113755.jpg






お天気の良い今日になっても、zukoさんの塗り絵は大評判
印刷した下絵が売り切れ御免状態になった^^;
さて、今日の作品。あきらくん、ももちゃん、まさしくんです。
a0042798_207366.jpg

a0042798_2075953.jpg

a0042798_2081135.jpg

[PR]
by yonegon_gon | 2006-02-07 22:11 | 魔法学校