魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

運動会の練習

去年の運動会はこういう大道具を作りました。
海の生き物


今年の大道具は、去年に比べれば楽勝。
今日は、その大道具を実際に使うことになったんだけど、
あいにく、朝から雨だったので、体育館でリハーサルをした。
デジカメが私のではなかったので、またピンぼけ

競技の名前は「夢にむかって」
二人一組で先生のところまで走って、カードを見せてもらう。
カードには、「野球選手」「サッカー選手」「ケーキ屋さん」「アイドル」
と、それぞれ書かれていて、選んだカードの衣装が置いてあるところまで行き、
その衣装をつけて二人で走るというもの。



a0042798_21431331.jpga0042798_21432352.jpg


















a0042798_21433740.jpg

あと、もう一つ、アイドルのかっこうのがあるんだけど、
今回、うまく写真に撮れなかった。

とりあえず、試行錯誤の結果、何とか競技になりそうでした。
[PR]
by yonegon_gon | 2006-09-19 21:46 | 魔法学校