魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

運動会終了

a0042798_18283458.jpg

ぬけるような青空のもと、やっと運動会が終わった。
かなり乾燥していたので、走る時グラウンドがすべりやすく、
怪我をする子がいないか心配だったんだけど、
みなさん怪我もなく、無事終了。

よその学校では高学年で組立体操をよくやるのだが、
うちの学校は子どもの数が少ないということもあって、
「アジアン旋風」という表現ダンス。

夏にタイへ行ってNoB先生が買ってきた、
すごくステキなTシャツを4年生から6年生までみんなが着て、
頭には渋い色で染められた布を巻き、
とってもかっこよくてステキなダンスをしてくれた。
あー、写真撮っておけばよかった。

南中ソーランも交え、運動場にアジアの風が吹き抜けた一瞬だった。


で、この写真どうですか?モデルはこうちゃんとよしきんぐ。

a0042798_18322997.jpg


実は、このブログに何度か書いた2年生の種目
「夢にむかって」のアイドルの衣装がこれ。

競技中はどうしても撮る暇がないので、
お二人のモデルにお願いして、撮らせてもらった。

なかなか、決まってるなあ。
夢にむかっての競技では、あのでっかい注射器が大変好評だったそうだ。

とりあえず、くたくたに疲れた一日でした。
[PR]
by yonegon_gon | 2006-09-30 18:36 | 魔法学校