魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

マット運動

運動会が終わって、しばらくなかった体育の授業が始まった。
今日は、マット運動。前転と後転。
これが、なかなか難しい。
おちびさんたちは、あっちに転がり、こっちに転がり。
a0042798_21303084.jpg

よねごんもいっちょやるかと、準備運動で両手をうーんと上にあげた。
ふとみると、まあくんがじっとこっちを見ている。
よく見ると、まあくんの視線は、よねごんのお腹に・・

お腹を見ると、黒いTシャツがあがって、その下の黒いシャツが見えていた。
よ・・よかった。お腹見えてるんじゃなかったんだ。

「あ、まあくん。よねごんのお腹、ちょっと出てますかねえ。」
まあくんはノーコメントだったが、横から可愛いみさちゃんが口を出した。

「うちのおばあちゃんのお腹、すごいんだよ。
トリプルハンバーガーみたいなの。」

と・・・トリプル@@;
「あは・・はははは。」
笑うしかないわたし。

いつか孫が出来たとき、同じことを言われぬよう、
シェイプアップしなきゃ・・
[PR]
by yonegon_gon | 2006-10-30 21:44 | 魔法学校