魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

マラソン大会

a0042798_22285932.jpg

土曜日は、マラソン大会だった。
3週間の体力作りを経て、やっと大会。
去年惜しくも1年生で1位を逃しただいちゃんは、
大会前から、不安と自信でどきどきしていた。

ライバルは1組のあやかちゃん。
1年生から少年野球をやっているあやかちゃんは、
すらりと背の高いチャーミングでかっこいい女の子。

去年は、このあやかちゃんが1位だった。

よねごんは、NoB先生がデジタルストップウォッチでとった
3年生以上の子どもたちのラップタイムデータをパソコンに取り込み、
事務の先生と校務員さんとで、記録証に書き込む仕事で、
ずっと職員室に缶詰だった。

だから、全部書き終わった時には、すでにマラソン大会は終わっていた。
だいちゃん、ライバルあやかちゃんに勝ったかな?
とりあえず、2学期の大きな行事は終了。

みなさん、お疲れさまでした。
[PR]
by yonegon_gon | 2006-12-03 22:41 | 魔法学校