魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

誕生日プレゼント

この年になると、誕生日は忘れたいものだ。
でも、やってくるならお祝いしなければ。
今年の誕生日は、土曜だったので、うっかり忘れそうだった。
月曜日、たまたまみずきちゃんがカレンダーを見て、みつけてしまった。

「よねごん、お誕生日だったんだ。」
「え?ああ、まあ。」
「17才の誕生日ね。」
「あははっは。117才ですね。」

そしてその噂は(噂かよ・・)、あっという間に子どもたちの間に広がり、
たんぽぽ教室には、お誕生日プレゼントの山が届いた。
さすが、人気者だわ、よねごんは。うっはっはっは。

では、みなさんに見せびらかしましょう。
お子たちからのプレゼントです。

まず、みずきちゃんのカード。

a0042798_225116100.jpg


あやかちゃんがくれた、石。

a0042798_22513612.jpg


たけるくんの絵

a0042798_22515233.jpg


それから、ふみなちゃんの手作りお人形

a0042798_22521519.jpg


たかしくんの描いてくれたよねごん怪獣

a0042798_22531837.jpg


まだまだ、あるんだけど、とりあえず一部です。
今年もしあわせな誕生日でございました。
みんな、ありがとう。
[PR]
by yonegon_gon | 2006-12-14 22:55 | 魔法学校