魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

マジックショー開催!

昨日書いたたからととものマジックショー。本日、盛大に開催。
朝のうちに、たんぽぽに貼り紙が追加されていた。

a0042798_2272058.jpg

a0042798_2273246.jpg

マネージャーのいないともとたからは、こんなふうに営業もこなしていた。
担任の先生も見に来てくれて、マジックショーは大盛況。

a0042798_2283874.jpg

a0042798_228546.jpg


ただ、マジックは、ラップの芯からモールが出るのと、
ともの頭の帽子から折り紙の鶴が出るという二つだけだったので、
もっと何か見せろとお客からブーイングの嵐が・・・・
それでも何とか、無事終了。

終わってから、ともが申し訳なさそうに、牛乳キャップを4枚だけ持って来た。
「えー、あんなにお客が入ったのに、たったの4枚ですか?」
よねごんが所場代にしては、あまりにも少ない牛乳キャップに
不満たらたらで言うと、情けない声でともは言った。
「キャップもらうの忘れてたの。」
あらら。

とりあえず、ともとたからのマジックは、もう他にネタがないので、
来週は、こうちゃんとたからで、漫才ショーをやるそうだ。
こうちゃんから、よねごんにシナリオの依頼があった。
牛乳キャップ5枚で引き受けてしまった。

うーん、がんばらねば。
今度は、ちゃんと入場料もらうんだよ。
[PR]
by yonegon_gon | 2007-01-19 22:19 | 魔法学校