魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

第2回たんぽぽ漫才ショー大成功!

今日は、第二回たんぽぽ漫才ショーが開かれた。
授業参観の日とも重なって、会場は大入り満員。

a0042798_1926628.jpg


司会のよしキングも、二度目とあって落ち着いた司会さばき。
衣装もカツラも新調したかいがあった。

a0042798_1926443.jpg


デビューとなった、しゅん&まほの二人は、
トップで出演したのだが、これがまた大受け。

同じく初舞台のこうきとたつやも、大受け。
最後は、今や大スターとなった「ホワイトケチャップ」こと、こうちゃんとたからくんの登場。
さすが、二度目の出演となる彼らの漫才は、安定していた。
とにかく、昼休みのたんぽぽは爆笑の渦となった。

終わってから第三回に出場したいと、たいき、ゆうと、だいすけ、あきらがやってくる。
また、週末は漫才の台本書きに追われそうだ・・。
うれしいような・・・・^^;
[PR]
by yonegon_gon | 2007-02-15 19:31 | 魔法学校