魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

ご無沙汰しましたm(__)m

大変のご無沙汰となりました。
あっという間に4月も終わってしまい、楽しみにしていたゴールデンウィークも去り、
また多忙な日々が始まりました。

よねごんは、今年もたんぽぽで可愛い3年生と暮らすことと相成りました。
少しおまけがついて、町内の小さな組織の事務局長をせねばならなくなり、
この仕事が、かなり忙しく、ブログもままならない状態で・・・。

とりあえず、少し暇ができたので、近況報告をいたします。

まず、3年間のおつきあいになる、可愛い子どもたちの新しい担任の先生は、
1組も2組も男の先生で、しかもどちらも今年新しく来られた先生。
さらに、どちらも身長が180センチ・・

ということで、学年のことで話しをするとき
立ったままだと、よねごんの首が痛くなります^^;

私のクラス3年2組は、今年新採用のヤングマン。
しかも、ちょーイケメン(と子どもたちは騒ぎまくり)
たいし先生の許可が出たら、写真をアップしちゃおっかなぁ。

とにかく、息子のような先生と、毎日楽しく暮らしています。
しかも、明後日は、第5回たんぽぽ漫才ショーも開催されるという運び。

また、ぼちぼち書いていきますので、
たまあに覗きに来てください。

a0042798_2216967.jpg

[PR]
by yonegon_gon | 2007-05-08 22:17 | 魔法学校