魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

第5回たんぽぽ漫才ショー大成功!

3年生になって漫才ショーも、もう忘れてくれるだろうと、
のんびりかまえていたよねごん。
しかし、子どもたちは忘れていなかった。
毎日、第5回はいつやるのかと矢の催促。
例年になく多忙なよねごんは、のらりくらりとかわしていたのだが、
ついにそれもできなくなり、
一晩で6本の漫才の台本を仕上げるという快挙を成し遂げ、
本日は、その本番とあいなった。

それでは、司会のよしキングをご覧下さい。

a0042798_20373626.jpg


なぜ、司会のよしキングばかりが目立つのかという、
出演者たちのブーイングを物ともせず、
今回も、よしキングはさらにパワーアップ。

本当は、前回と同じアフロヘアで司会をする予定だったのだが、
前日、たんぽぽのどこを探しても、あのアフロが見あたらない。
仕方がないので放課後よねごんは、百均へ買いに走ったのだが、
ここにもアフロがない!あったのは、このちょんまげのカツラだけ。

しかし、なぜかよしキングがこのちょんまげカツラをとても喜んだ。
やれやれ。

今日は、朝から雨だったこともあって、
たんぽぽはちょー満員。
ローカにまで人があふれていた。

恒例になったサイン会も大盛況で、とりあえずお疲れさまでした。
[PR]
by yonegon_gon | 2007-05-10 20:45 | 魔法学校