魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

誕生日

昨日は、よねごんの誕生日だった。
今日、日頃お世話してあげている子どもたちから、
すてきなプレゼントが届いた。

a0042798_21532396.jpg



では、ご紹介。
みさちゃんは、指編みで編んだコースター。
つぐみちゃんは、クリスマス仕様のフェルトのしおり。
あいりちゃんは、モールで作ったきれいな指輪。
たいきは、これも指編みで根気よく編んだマフラー。
りこちゃんは、透明な色紙で折ったかわいい紙風船とハート。
それから、お祝いのカードなどなど。

今年も幸せな誕生日のよねごんでした。
[PR]
by yonegon_gon | 2007-12-10 21:52 | 魔法学校