魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

映画完成!

ephaさん、奈良へ是非来てくださあああい!(お返事おそくなりました)

さて、春休みも半分過ぎて、やっとやっと映画が完成しました。
映画っていっても、デジタルビデオカメラ一本でとった、
それぞれ10分くらいの短いもの4本ですが。

a0042798_961886.jpg

a0042798_974057.jpg

a0042798_983939.jpg

a0042798_9924.jpg


以上、4本。
しかし、パソコン歴はかなり長い私ではありますが、
動画については、ずぶの素人。

動画ファイルの拡張子、いったい何がなにやらさっぱりで。
撮影が始まった3月半ばから、ほとんど毎晩徹夜の状態で、
編集におわれました。

バッテリーでは、土曜日に少年野球の練習にロケに行き、
校長先生にも特別出演してもらったり、
基本的に撮影時間は、休み時間のみに限っていたのに、
終業式直前は、もう時間がなくて、放課後も撮影に使ったり・・・

でも、とてもおもしろかったです。
できあがりは、素人の作品なんで、まあまあですが・・
とりあえず、満足。

4月の始業式に、出演者全員にDVDをプレゼントするべく、
これから、がんばります。

ところで、このブログにおいでくださっているみなさんに、
抽選で3名、このDVDを差し上げます。

ご希望の方は、yonegon@gaia.eonet.ne.jpまで
メールくださああい。
[PR]
by yonegon_gon | 2008-03-31 09:16 | 魔法学校