魔法学校たんぽぽ教室で、魔女よねごんは暮らしています。可愛い1年生との日々をみなさんにおわけします。


by yonegon_gon

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自己紹介です☆

a0042798_11183699.jpg

え、ここって自己紹介するところがないので、作りました。
まあ、いまさらなんですけどね。

名前 ☆ネットの世界で十年ほど徘徊してきた魔女です。
      魔法学校の子どもたちと、友人のきんちゃんは「よねごん」と呼びます。

仕事 ☆魔法学校と劇団とを行ったりきたりしています。
      (冬場は、ほとんど魔法学校にいりびたってます。)

趣味 ☆読書・映画鑑賞・お菓子作り・ドールハウスそのほか色々

特技 ☆少し先に起こることを予言できたりするが、回避はできない^^;
      (一応、半端でも魔女なので)
    ☆ほうきで空は飛べない
      (最近の若いもんは、掃除機で飛ぶらしい)

年齢 ☆149歳と11ヶ月
         (魔女のうちじゃあ、若いほうよん)

+++++とぅ びー こんてぃにゅぅ++++++
[PR]
by yonegon_gon | 2005-09-01 11:01 | ぷろふぃーる